SSブログ

おばんざいカフェ きなこさん [カフェ探検]

やー!まっつです!
今日はmementomoriさんで偶然出会った、
まゆ姐さんがやっているおばんざいカフェ きなこさんにお邪魔してきました!
場所はココ↓


京都府向日市寺戸町大牧14-24

分かり易いように阪急からの行き方を書こうではないか!

まず、駅をおりたら、、、
IMG_1165.JPG

商店街に向かって進んで、
IMG_1188.JPG

二叉路をセブンイレブンじゃないほうに
IMG_1189.JPG

まっすぐ行ったら交差点を直進
IMG_1190.JPG

途中のセブンもこえてーの
IMG_1191.JPG

もうちょっと!
IMG_1192.JPG

信号が見えたら、、、
IMG_1193.JPG

とうちゃーく!
IMG_1194.JPG

徒歩で15分くらいでした[わーい(嬉しい顔)]

ホントはランチが食べたかったんだけど、
お昼は貸し切りのお客さんがいはったみたいで、夜メニューでした!

選んだのはきなこ特製おばんざい盛り醤油バターうどん

IMG_1178.JPG
いろんな味が楽しめるー!な、おばんざい!ぜんぶうまーい!

IMG_1176.JPG
ろけみつで早希ちゃんがたべてて憧れていた醤油バターうどん!

ビール[バー]と一緒にたべました!
お腹いっぱいで大満足でしたよー[ハートたち(複数ハート)]

いろいろ楽しくおしゃべりもさせてもらって良かったです[ぴかぴか(新しい)]

よい本やよいお店も伺ったので今度いってみようと思います[exclamation]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。