SSブログ

自転車にLEDライトをのてみた [自転車日和]

こんちは[晴れ]

5月に自転車を買ってから、行動範囲が一気に広がって楽しいです[るんるん]


ただ、夜[三日月]に出歩く事が多いので

今のライトではちょっと心もとない、、、。



ほいで、調べてみたら自転車用ライトって結構暗いみたい。

それより、LEDフラッシュライトの方がいい[晴れ]って書いてありました。

いろいろ悩んだんだけどこれ[exclamation]買いました。

IMG_1201.JPG

Gentos SuperFire X CUBE SF-352X3 と Bikeguy バイクライトホルダー

 

そのままだと自転車のハンドルにはつけられないから、ホルダーも。

マジックテープ2本と台座で出来てます。

IMG_1202.JPG

 マジックテープだから異形ハンドルでもばっちり付きます[exclamation]

よくできてるなぁ。

ベストセラーらしいですよこれ。

 

んで、実際にのせたのがこれー

IMG_1203.JPG

 めっちゃ明るい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

台座がゴムだから少しぐらぐらだけど、気にならないレベル[手(チョキ)]

これで夜[三日月]の鴨川河川敷も安全に走れるー [exclamation]

早く雨が上がって走れるようになるといいなー[雨]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。