SSブログ

新しい職場のおしらせ。 [おしらせ]


こんばんは。まっつんです[ぴかぴか(新しい)]

今日はお知らせ[exclamation]

僕まっつんは7月からSOZO+bldg(ソゾクロスビル)という場所で働くことになりました。
SOZO+は、個人事業、ベンチャー、士業など、
比較的小規模なオフィスを運営される方向けのオフィスビルです。
エントランスにはコンシェルジュが常駐しており、
秘書や受付としてのお仕事をしています。

隣には、カフェもあって、
コーヒーや食べ物を楽しんだり、セミナー等のイベントを開催出来るようになっています。
このカフェが僕の職場です[exclamation]

そして、セミナーコーディネーターとしてのお仕事もします。

人がそれぞれに持つ「じぶんがやりたいこと」。
それを「仕事」として確立する為には、知識や技術、考え方等多くの事柄が不可欠です。
一方、日常生活では多くの情報が溢れ、その取捨選択がとても難しい状況にあります。
セミナーでは、それぞれの世界から専門家をお呼びして、概念や問題意識を共有し、
集まった人達に、刺激やきっかけ、出会いをプレゼント出来たら良いなと考えています。

SOZO+bldgは7月から、
カフェは少し遅れて本格的にオープンの予定です。
自分がコーディネートするセミナーは意中の専門家と交渉中です。。
それぞれお知らせして行きますので、どうぞご期待くださいね[晴れ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。