SSブログ

神戸買い出し紀行 その弐 [SOZO CAFE]

昨日の続き

エスプレッソのDCSさんを後にしてIKEAへー

IMG_1227.JPG
ずっと欲しかったサラダスピナーをゲット。激安。

ココでは備品を購入.

物が沢山なうえ、順路が長ーい!
買物酔いをしてしまって大変でした^^;
みんなでフラフラになりながら退散[あせあせ(飛び散る汗)]


お昼はIさんおすすめのcafe Fishさん

IMG_1231.JPG
遠くからでも あそこだ!って見つけられる。みんなで大笑い

IMG_1232.JPG
店内も広くて快適。すっかり回復!

IMG_1228.jpg

IMG_1229.jpg
神戸は建物が素敵でした。
しかし横浜に似てるなーとおもった。



最後の目的地GREENS Coffee Roasterさんへ

IMG_1233.JPG
高架下とは思えない、暖かい雰囲気の綺麗なお店

店の規模やメニューなどをリスニングして頂く。
食べ物や雰囲気を想像して、適したコーヒーをレコメンドして頂いているみたい。
ただ商品が売れるだけで良しとしない、職人さんの想いが伝わりました。
何種類かサンプルを頂戴しました。感謝。

こちらの店員さんも笑顔が素敵。
コーヒーやってる人は素敵な御方が多いのか?
お客さんへの思いやりがひしひしと伝わる良いお店でした。
コーヒーだけでなくお菓子もやってはるみたいなので
お近くの人はぜひ!


そんなこんなで京都へ帰投[車(セダン)]
予定が早くおわったのでそのあとちょっと京都で買い物して終了!
いやはや、楽しく長い一日でした^^;

開店が待ち遠しいです[ハートたち(複数ハート)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。